スポンサーサイト


オイルマッサージ

この記事にコメントを投稿する
どうもとよしげです!
昨日はメンズオイルマッサージを堪能しました

マンションにマッサージ師をされてる方が男性にしたことがなく練習台として受けました☆
いや~気持ちよかった。

寝てはないのですが、意識が飛んでしまってて会話はしていたようなのですが、全く内容を覚えていません。。笑

そんくらい気持ちよかったのです笑

オイルのローズの香りに身体への心地よい刺激。
最高でした。


ランチの人気メニュー「近江牛のキーマカレー」です☆
キーマカレー
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

