

フジプリライブアワーvol10

この記事にコメントを投稿する

いつもご来店いただきありがとうございます。
京都・西京極のばあちゃんのカレーとプリンのお店「フジヤマプリン」です。

お久しぶりのトヨシゲです!

秋なのか、残暑なのか、不思議な気温が続く10月半ばですね~

暑さと涼しさの変化は激しいけどこのくらいの時期はすごい好きです

動きやすいし、心に余裕が生まれて新しいことをする意欲がでてきます。

友人に聞いたのですが、30歳までに身体の筋肉などのキャパシティが決まってくるみたい


とゆうことはヒョロヒョロのままでいて、30歳超えてから焦って鍛えても、もう手遅れ。。

30歳までにしっかり身体を造っておかなければいけませんね!

とゆうわけで、ただ今肉体改造中笑


1時間のランニングと筋肉トレーニングを嵐山のランニングコースでやっております

身体を動かすことで、あれこれ考えてたことが走っていくうちに整理されて、

新しい気持ちで次の日をむかえられますねぇ

運動する機会が減ってくるから意識的に取り入れていかないといけません

楽しめて続くまでやっていこう~

さて、明日は「フジプリライブアワーvol10」です!!

今回は10回目とゆうことでSP版でおとどけいたします!!

ゲストは2組!

「ザ・カトウガク」since2005
ギターとうた
東京生まれ埼玉育ち京都在。
毎朝、珈琲をドリップし飲みために30分早く起きている。
●HP 「gaku kato website」

「松本玲奈」1980年京都市生まれ、京都市在住。
淡々と日常を生きる、歌うたい。
物静かなアコースティック弾き語りです。
●HP「雨の魚」

そしていつもの二人
望月道浩

KOICHIRO

秋の夜に4人がしっとりと、力強く演出してくれます☆

明日!10月16日(土曜)
17:00開場
17:30START
NO CHARGE※要ワンオーダー


是非是非お越しください☆

ブログ書いてたらKOICHIRO&ティキナがご来店したのでパシャリ笑
IMG_0256.jpg


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

京都のカレーとプリンのお店
「フジヤマプリン」
open11:30~close21:00
毎週火曜定休日
京都市右京区西京極北大入町68番地


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

