

森の手作り市@下鴨神社

この記事にコメントを投稿する
先日森の手作り市@下鴨神社に出店してきました

雨予報でどうなるのかとドキドキしながら当日を迎えました

荷物を搬入しているときは曇りだけど、大丈夫!!っと思った矢先、、雨。。


今回は店長のお兄さんと友人の「トモちゃん」が手作り市スタッフに
(お兄さん、トモちゃんありがとう!)


トヨシゲは朝だけ準備の手伝いに行ってたのですが、「森の手作り市」の出店数すごい多かったです!
ざっと見て100ブースは越えていたのかな~

ナチュラルなアクセサリー、陶器、ガラスコップ、蒸しパン、ホットドック、etc....

色んなお店が出店していて、それぞれのカラーが満載でした

次回はゆっくり買い物しに来たいなぁ笑

お昼過ぎから雨でしたが、沢山の方に来ていただきライスカレーは完売しました!

ありがとうございました!

次回の森の手作り市は春に開催されるようです

今回来れなかった方、また来たい!って方ぜひぜひお待ちしてます

さて、来週末は「フジヤマプリン」ライブの日!

今回10回目は10月16日(土曜日)

10回目を記念して、いつものメンバーに2組ゲストアーティストを迎えてライブをします!

今回は「ザ・カトウガク」、「松本玲奈」を迎えてライブをします!

「ザ・カトウガク」君は何度かフジプリでライブをしてくれています。

「松本玲奈」は初めてフジプリでライブしていただきます。まだお会いしたことないので

楽しみです

「フジヤマプリン」ライブアワーvol10
~大ライブアワー~

2010年10月16日(土曜日)
17:00開場 
17:30スタート
NO Charge※要オーダー

出演者
Guest artist
ザ・カトウガク
松本玲奈

望月道浩
KOICHIRO

2010100115273701f.jpg

20101001152753970.jpg


今日はそんな望月君が来てくれました☆
昨日も一緒に遊んでました笑
次回はゆっくりあそびましょうね笑
DSC05835_convert_20101006164103.jpg
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

