

イベント盛りだくさん♪

この記事にコメントを投稿する
いつもご来店いただきありがとうございます。
京都・西京極のばあちゃんのカレーとプリンのお店「フジヤマプリン」です。


こんにちはこうちゃんです
昨日の大雨からすっかり秋らしい気温になりましたね
急な温度変化に身体が対応出来てなくて、朝からくしゃみがとまりません
皆さん風邪をひかないように気をつけてくださいね

さて、近頃のフジプリは…
先日のお休みに久しぶりの『乙女会』を開催しましたぁぁ
今回もまたまた『パン屋さん』へ
『岩倉』にある、とあるパン屋へドライブしながら行って来ました
すごい遠かったけど…自然あふれるテラス席で
おいしいフレンチトーストをいただきました
DSC01444_convert_20100924173818.jpg

ごちそうさまです
DSC01451_convert_20100924173901.jpg


そして今月はフジプリメンバーでイベントにライブと
楽しんできました

むっちゃんが参加したライブペイント
DSC01471_convert_20100924173945.jpg


フジプリでライブをしてくれてる望月道浩さん&耕一郎さんのカフェアンデパンダンでのライブ
DSC01475_convert_20100924174035.jpg

DSC01484_convert_20100924174116.jpg

とても楽しくて心地良い時間を皆で過ごせました

そして今月は…店長のお誕生日月
サプライズでお祝いしましたぁぁぁ

DSC01440_convert_20100924173733.jpg

大成功


そしてそして…今週末の26日(日)には
エコマルシェ@仁左衛門の湯に出店します
お近くの来られた際にはぜひぜひお立ち寄りください

その他にも『第1回 森の手づくり市』にも出店します
2010年10月3日(日)10:00~16:00 下鴨神社糺の森にて入場無料です
(お問い合わせ:monocro_kyoto@yahoo.co.jp)

皆様のお越しをお待ちしております
こうちゃんでした

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

京都のカレーとプリンのお店
「フジヤマプリン」
open11:30~close21:00
毎週火曜定休日
京都市右京区西京極北大入町68番地


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

