スポンサーサイト


ライブアワーVOL9☆☆

この記事にコメントを投稿する
涼しい!朝、夜が過ごしやすくなってきました~!!

秋の香りがしてきて、今年も後半戦って感じです

大好きな夏が終わりに近づくと今年の終わりを意識してしまいます。

一年て短いようで長く、長いようで短い。。笑

僕はその時の年によって感じ方が違います

2008年、2009年はほんとに長く感じたなー

5年くらいが濃縮されてる感じでした

逆に2007年は二ヶ月くらいで一年が終わったかのような年でした笑

今年はどんな締めくくりが待ってるのか楽しみです

ってまだ4ヶ月もあるので堪能しましょう☆

さて今週末はフジプリLIVE!!「フジプリライブアワー」がありますよ~
秋の夜長にアコースティックLIVE☆

望月道浩&耕一郎が素敵な歌を歌ってくれます
お食事がてらいかがでしょう♪

「フジプリライブアワーVOL9」
・望月道浩
・耕一郎
9月18日(土曜日)@フジヤマプリン
20:00~頃から
ノーチャージ
*お食事はLIVE前がおすすめです
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

