

出来ましたぁ~☆

この記事にコメントを投稿する
いつもご来店いただきありがとうございます。
京都・西京極のばあちゃんのカレーとプリンのお店「フジヤマプリン」です。

こんにちはこうちゃんです

9月に入ったというのに猛暑ですねっ
昨日、京田辺市では気温が『39.9度』だったとか…
秋が短いという噂もあり、今年の紅葉はどぉなるのでしょうか
この暑さに少しバテ気味です

さて、フジプリでは新作ケーキが出来上がりました
それがこちらっっ
『白桃のパウンドケーキ』です☆
DSC01428_convert_20100906162321.jpg


今が旬の白桃を自家製コンポートに仕上げて
ゴロッとした果肉をそのままケーキに入れ焼き上げました
ケーキ全体に桃の香りが広がり、しっとりとしたパウンドケーキです
ケーキの上に散りばめたアーモンドも香ばしく焼きあがって
しっとりとしたケーキにパリッとした食感を与えてくれます

店内、テイクアウト共に季節限定で販売しておりますのでお早めにっっ
DSC01432_convert_20100906162405.jpg


そして先日、店長のお兄さんのご友人の方の結婚式がありました
その二次会の引き菓子を作らせていただきました

IMG_4495_convert_20100906162442.jpg

ご結婚されるお二人の『頭文字クッキー』です
お祝いの演出の一つとして参加出来たことがうれしかったです

皆様の結婚式や記念日などにいかがですか
IMG_4492_convert_20100906162522.jpg


今日も暑さと戦うこうちゃんでした

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

京都のカレーとプリンのお店
「フジヤマプリン」
open11:30~close21:00
毎週火曜・第三水曜定休日
京都市右京区西京極北大入町68番地


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

