スポンサーサイト


ブログ三代目です、はじめまして☆

この記事にコメントを投稿する


オーナー、八光さんに続き・・・
ふじぷりスタッフのmochaが三代目継がせていただきます!
お店のことや、個人的におもしろいと思ったことなど
いろいろてんころ盛りに載せていくので楽しんでってください



最近ふじぷりは新聞に掲載されたり
ラジオでインタビューされたりと
かなり嬉しい依頼が続いてます
お陰でふじやまぷりんでは嬉しい悲鳴が続いています!
ありがとうございます・・・・
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

さてさて・・・・
ふじやまぷりんは卒業生ラッシュでした
卒業生代表は
八光さん、ちっぴ、健ちゃん、以上!!
八光さんは再び旅立って
ちっぴ(オーナーの娘さん)はアメリカへ渡米
健ちゃんはラーメン職人・・・じゃなかった(笑)長野で警察官に!!
それぞれの場所に旅立ってゆきました
ふじやまぷりんで一緒に働いた時間は私は少ししかなかったですが
それぞれがお店のことを考えて楽しく過ごした時間は
今のふじやまぷりんを作ってると思いまする
またお家に帰ってくるように、ぶらり帰ってきてください(笑)
ってmochaもまだ働き出してまもないのですが・・・
ふじやまぷりん代表(仮)気分で申してみました!


出会いがあれば別れもある!!(BY ふじやまぷりんオーナー奥さんのカズさん)
良き出会いを・・・・・
です


もうひとつ!!
食いしん坊バンザイ情報です
皆さんメモのご用意を・・・

ふじやまぷりんでは新作カレーメニューがぞくぞくと出ております!

・鴨ロースカレー   1260円
 歯ごたえもあり、カレーとも相性もぴったりです。京都→鴨川→鴨カレーですかね笑

・近江牛スジカレー  980円 お店で使用している近江牛のスジはぷりぷりでコラーゲンたっぷりです
 個人的にはチーズとのトッピングが最高だと思います

・ぷりぷりエビカツカレー  980円
 ボリュームのあるエビカツが乗りに乗っています!!さくさく衣とぷりぷりエビが絶妙です

 


 そそられてお腹が空いてきた方はあったかくしてお家を飛び出して下さい~
 ふじやまぷりんスタッフがおいしいカレーをご用意してお待ちしております
 


 ではこれからもよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

mochaさんお疲れさんです。
三代目ブロガーよろしくお願いします。

shigeもたまに書き込みします。

色付きの文字毎日のように更新しちゃってくださいv-10

牛スジさいこーケーキさいこーmochaちゃんさいこーv-18

わお!

>shigeさん
お疲れ様です☆
まだまだ先代ブロガーのようにサクサクは書けてませんが・・・
でも楽しいのでいろいろ情報発信していきますi-194

スキルアップ教育、またよろしくです笑


>kayoさん

この前はご来店ありがとうございました!!
まったりきゃいきゃいいい時間過ごしてもらえたみたいで何より・・・笑
牛スジのコラーゲン効果はいかがでしたか・・!?e-68

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

