スポンサーサイト


山とフジプリ地方発送☆

この記事にコメントを投稿する
いつもご来店いただきありがとうございます。
京都・西京極のばあちゃんのカレーとプリンのお店「フジヤマプリン」です。


今日から9月に突入しましたね。

僕的に9月はもう秋の雰囲気がかもし出されて、夜風がひんやりしてきたり虫の音が変化してきたり色々な移り変わりが始まるイメージだったのですが、あくまでイメージでしたね。。笑

いや~びっくりするくらい暑いですね

日差しがとにかく強く肌をどんどん焦がしていきます笑

そんな中、山に登ってきました。

松尾大社の奥に禁足地としてあった松尾山、6年前から誰でも登れるようになり、登りきった場所に磐座(いわくら)とゆう岩石。そこに神を招いてお祭りをしていたらしいです。

緑に囲まれていて、どこか別のところに来たような感覚になり、

不思議と心が落ち着いてきてそこらにポツンと座って森林浴。

気持ちよかった~

ゆっくり登って往復で50分ほど、家から10分ほどでいけるのでこれからお世話になろう

さて!フジヤマプリンではプリンの地方発送やってます~
全国どこでもプリンを発送いたします☆
プリンonvert_20100602165059

フジプリのプリンをお母さんに!娘に!友達に!プレゼントに!etc。。
ぜひぜひご利用ください

味は2種類「黒糖プリン」と「キャラメルチャイプリン」です

送料は一律600円(沖縄、離島は除く)

*個数は4個からです

詳しくはホームページのネットショップをご覧ください

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

京都のカレーとプリンのお店
「フジヤマプリン」
open11:30~close21:00
毎週火曜・第三水曜定休日
京都市右京区西京極北大入町68番地


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

