スポンサーサイト


素敵な出会い☆

この記事にコメントを投稿する
本日もご来店いただきありがとうございます。
京都・西京極のばあちゃんのカレーとプリンのお店「フジヤマプリン」です。

こんにちはパッツン前髪のこうちゃんです
そして、先週のお休みの日にプールに行ってめちゃくちゃ焼けたこうちゃんです
ここ一週間で会った友人に黒すぎてびっくりされました
「今年はとことん焼けよぉぉ」と決意した今日この頃です


さて、近頃のフジプリは…
なんとアメリカから友人が来てくれました

店長の妹さん、ちかちゃんのアメリカの大学の友人ジャスティンです

IMG_0349_convert_20100816161924.jpg
(左:トヨシゲさん、右:ジャスティン)

2年ぶりに日本へ来たという事で皆大喜びです
2年前は交換留学で日本へ半年来ていて、
今回は一週間という短い間でしたが、フジプリに4回も来てくれました
フジプリが大好きというジャスティンこんなにたくさん来てくれてうれしいですね

日本語がとても上手な彼は、今回の来日でたくさんの友達を作りました
私を含め…スタッフのむっちゃん、いつもライブをしてくれるもっちーさん、おにぎり屋さんの小牧さん
店長の幼なじみみーちゃん、店長の大学時代のお友達…などなど…
フジプリライフを楽しんでいました

IMG_1568_convert_20100816162004.jpg


この2日間くらいは一日中フジプリにいて、仕込みを手伝ってくれたり、
洗い物をしてくれたりほんとにいろいろ手伝ってくれました。
仕事が終わったら、トヨシゲさん家でDJコラボに、DJ講座
イベント参加などなど
ほんと内容濃くて楽しい思い出ばかりです

そんな彼は、今日韓国へと旅立ちました…
3日間ずっと一緒に過ごしていたので、別れ際、涙が止まりませんでした
ジャスティンありがとう
次会うときは英語で話せるように勉強するね
ほんとにありがとうフジプリファミリーはジャスティンが大好きです
彼からたくさんの刺激をもらったので、今日も一日元気にがんばります

IMG_7519_convert_20100816161739.jpg


そしてフジプリは明日、
8月17、18、19日の3日間夏休みをいただきます
リフレッシュして20日(金)から通常営業いたします
皆様のお越しをお待ちしております

今週末21日(土)はライブアワーVOL.8
22日(日)はエコマルシェに出店します

イベント盛りだくさんなのでぜひぜひお越しください

それでは3連休を満喫します
こうちゃんでした

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

京都のカレーとプリンのお店
「フジヤマプリン」
open11:30~close21:00
毎週火曜・第三水曜定休日
京都市右京区西京極北大入町68番地


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ジャスティン元気ですか??
京都はまだまだ暑い日が続いてます。。。

身体に気をつけて元気に過ごしてください!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

