スポンサーサイト


岸眞衣子さんありがとう~

この記事にコメントを投稿する
本日もご来店いただきありがとうございます。
京都・西京極のばあちゃんのカレーとプリンのお店「フジヤマプリン」です。



フジヤマプリンSTAFFトヨシゲです~

最近音楽漬けの日々を過ごしております

自身の活動はあまりないのですが、色々なLIVE、DJをみて楽しんでおります

トヨシゲ、楽器は一切できずに聴く専門、時にDJ活動をしているのですがやはり色々なものを観る事、聴くことは幅が広がります。

音楽に問わず、さまざまなことから影響をうける。

amadoo.jpg



人と話してても、川原でのんびりしてても、
川原


買い物してても、銭湯行ってても。

温泉


なのでウロチョロするのが好きな性分です笑

まだまだ知りたいことがいっぱいなので色々みてみよう~

さて!昨日は岸眞衣子さん~話したりなくてツアー2010~
がフジヤマプリンでありました

京都会場になったフジヤマプリン。


ツアー会場になることは初めてだったので、どうなるかとドキドキ。。

でもたくさんの方に協力していただき、良い空間が出来上がりました!

岸さんの前にLIVEをしてくれた「ガリバー音楽隊」ガリバー音楽隊

岸眞衣子さん&宮下敬一さん
岸眞衣子


来てくださったお客様、関係者STAFF、紹介していただいた下村音響の下村さん、デコレーションをしてくれたYOTTU、ガリバー音楽隊の望月道浩君、ティキナ、耕一郎ありがとうございました

そして素晴らしいLIVEを披露してくれた岸眞衣子さん、宮下敬一さんほんとにありがとうございました!!


またやりましょうね

20100806岸眞衣子


この日8月6日は望月道浩君の誕生日!!
さらに5日に耕一郎の誕生日!!
とゆうことでサプライズでお祝いしました
耕一郎&望月道浩


この二人はこれから弾き語りデュオ「DIG」とゆう名前で活動します☆
そして一発目のライブは8月21日土曜日20時頃~@フジヤマプリンの「フジプリライブアワー」でLIVEあります♪

お楽しみに☆☆


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

京都のカレーとプリンのお店
「フジヤマプリン」
open11:30~close21:00
毎週火曜・第三水曜定休日
京都市右京区西京極北大入町68番地


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

