スポンサーサイト


特別な日♪

この記事にコメントを投稿する
本日もご来店いただきありがとうございます。
京都・西京極のばあちゃんのカレーとプリンのお店「フジヤマプリン」です。

こんにちはこうちゃんです
毎日いいお天気ですね
明日フジプリは定休日なので、私は大好きな甥っ子と姉と共に
プールに出かける予定なんです
多分甥っ子より私の方がテンション高めだと思います
ん~~楽しみすぎます
私も姉も雨女なので…雨が降らないことを願います

さて、先日トヨシゲさんの友人てっちゃんからの依頼で
バースディケーキを作ることになりました
バースディケーキなんて、家族の誕生日の時くらいしか作ったことなくて
不安いっぱいのまま依頼を受けました
チョコ好きの彼女さんにどんなケーキを作ろうかな…
いつも私のケーキを「めっちゃうまいやんこうちゃん
と言ってくれるてっちゃん…
フジプリの「抹茶ティラミス」が好きなてっちゃん…
これやっレシピを見ながらひらめいた
出来たのがこのケーキ

IMG_8471_convert_20100802194942.jpg

チョコムースケーキの完成です
何とか無事に作る事ができました
フジプリ初のバースデイケーキ私の中でも初のバースデイケーキ
うまく出来ました
てっちゃん&ちなつちゃん喜んでくれてるかなぁ~
二人の特別な日に、ケーキが作れるなんてうれしいです
いい経験が出来ました
ありがとうございます

今週末にはいつもフジプリに来てくれているあの人のバースデイ
トヨシゲさんから依頼が入っているので…
また全力で作ります

そしてそして今週末には…
岸眞衣子Live Tour~話したりなくてツアー2010~です♪
8月6日(金曜日)19:30~
@フジヤマプリン地下Studio Pachi Pachi



皆さんのお越しをお待ちしております
それでは夏バテに気をつけてくださいねこうちゃんでした

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

京都のカレーとプリンのお店
「フジヤマプリン」
open11:30~close21:00
毎週火曜・第三水曜定休日
京都市右京区西京極北大入町68番地


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

