スポンサーサイト


夏限定ケーキ♪

この記事にコメントを投稿する
本日もご来店いただきありがとうございます。
京都・西京極のばあちゃんのカレーとプリンのお店「フジヤマプリン」です。

こんにちはこうちゃんです
久しぶりのブログ登場です
最近ほんと暑さが増しています
朝起きて汗だく…着替えて汗だく…化粧して汗だく…髪をセットして汗だく…
そして出勤するのに汗だく…フジプリ着くまでに私こんだけ汗かいてます笑。。。
女性の方ならわかってもらえるはずっっ
でも夏はアクティブに動く季節
休みの日はう~~~んといっぱい遊ぶ予定です

さて、本題です
夏限定ケーキ完成しました
その名も…
ハニーレモンケーキ
IMG_4306_convert_20100730192204.jpg


そぉですはちみつレモンをイメージして作りました
レモンの酸味にはちみつの甘み…子供の頃によく飲んでいたのを思い出します

ケーキの中にレモンの皮が入っていて、上にはレモンの輪切りをのせて焼きました
レモンをはちみつシロップで甘く煮て、そのシロップをケーキにかけたので、
とてもしっとりとしたパウンドケーキです

店内(単品…490円、ドリンクセット…780円)、テイクアウト(350円)共に販売してます

「暑いからさっぱりしたものが食べたい…ケーキが食べたい…」
という方はぜひぜひ『ハニーレモンケーキ』食べてください
この夏一押しケーキです


それでは…また時々ブログに登場しますね
ブログ更新中に腕を蚊に5、6ヶ所かまれたこうちゃんでした

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

京都のカレーとプリンのお店
「フジヤマプリン」
open11:30~close21:00
毎週火曜・第三水曜定休日
京都市右京区西京極北大入町68番地


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

