スポンサーサイト


夏真っ盛り♪

この記事にコメントを投稿する
本日もご来店いただきありがとうございます。
京都・西京極のばあちゃんのカレーとプリンのお店「フジヤマプリン」です。

こんにちはこうちゃんです
今日はいいいお天気ですね
『梅雨明け!?』なぁ~んて期待をしてたら…明日から雨という情報が…
明日は休みなので、神戸へお買い物に行くのにぃぃ~
でも雨にも負けず、バーゲン楽しんできます

今月で2010年折り返しの月となりましたね
何だかあっという間の半年で…
私もフジプリファミリーに入って半年になるのです
ほんとあっという間で…でもこの半年たくさんの人に出会えて、たくさんの仲間が出来て
たくさん友達が出来ました
残り半年もたくさんの人に出会えるといいなぁ~
どんな出会いがあるか今から楽しみです

そんな私ですが…新作スイーツ考案中です
気まぐれで生まれるケーキ…
先月から店内で『抹茶のティラミス』を販売しています
前から販売したくて、何度も何度も試作してついに完成
『お濃茶』という濃厚な抹茶を使用しています。
この抹茶の味がまたクセになる味
ほろ苦い味にクリームチーズの甘酸っぱいさわやかな味がマッチ
あぁぁ~……おっと…ヨダレが出てきそうでした
失礼しました笑。。。

そして7月といえば『祇園祭』
昨年、何年かぶりに行きましたが…やっぱテンション上がりますよね
食べて食べて食べまくりました笑
私あの昔ながらの『ラムネ』が好きで、お祭りに行って即効買ったのですが
テンション上がりすぎて…ふたを開ける時に失敗してしまい…
半分ほどこぼしてしまいましたそして手はラムネまみれ…
案の定、手がベタベタというオチに
きっとこれって『お祭りあるある』ですよねってか『ラムネあるある』ですね笑
何でもない事なのにお祭りに行くと盛り上がれます
だからお祭り大好きです

なんとフジプリでも来週大きなイベントがあります
その名も…『カレー屋の音 VOL.5』
世界の音楽をテーマにDJ・ライブ・ライブペイントなど盛りだくさん
私も初参加のイベントなのですごい楽しみです
7月11日(日)16時開演です

20100629225636dbc.jpg

2010062922565337d.jpg


たくさんの方のお越しをお待ちしております
皆で夏を満喫しましょぉぉ~

以上こうちゃんでした



スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

