スポンサーサイト


適度な運動☆

この記事にコメントを投稿する
本日もご来店いただきありがとうございます。
京都・西京極のばあちゃんのカレーとプリンのお店「フジヤマプリン」です。

なんだか身体が重いなぁと感じていた今日この頃。

なんだろなぁ~と思ってたけど、よくよく考えたら最近まったく運動してなかったことに気づきました笑

なので営業終了後、嵐山をランニング~


夜はひんやり風も吹いていて、ランニングするにはちょうど良い気候

嵐山の方はランニングコースもあるので、けっこうな数のランナー達がいて、すれちがう時に軽い会釈などして、嵐山ランナー気取り笑

久々だったので軽めに走って帰宅

いや~気持ちよかった

やっぱり運動不足でした笑
身体がカチカチになっていたのがほぐれて、軽くなりました。

適度な運動いいですね

さて本日より新しいテイクアウトの登場です

シフォンケーキに続き、NEWケーキ「ガトーショコラ」
繧ャ繝医・繧キ繝ァ繧ウ繝ゥ_convert_20100531181444


店内ではおなじみの濃厚なチョコレートが病みつきになります
個人的にガトーショコラを一口ほおばって、口の中がチョコレートでいっぱいになったところに飲むホットコーヒーがたまりません。。

書いていたら、食べたくなってきました。。笑

我慢。。

ガマン。。

が、がまん。。

皆様のぶん置いてますので、是非是非お待ちしてます♪


今月は6月18日(金曜)にJR長岡天神で開催される「青空市個展市」で出店します

今回はプリンとケーキ、シークワーサーソーダを出していますので、お近くの方はぜひぜひお越しください~♪
時間は10時~16時までゆっくりやっています☆
雑貨などがメインなのかな?

初めての出店なので、まだどんな感じかわかっていません笑

7月、8月はイベントごとが盛りだくさんです~
現在決定しているのが、

7月11日(日曜)「カレー屋の音vol5」@フジヤマプリン

8月6日(金曜)「岸眞衣子 Live tour
~話したりなくてツアー2010~」
@フジヤマプリン

MAItour2010_banner.jpg


あとは出店予定のイベントがポツポツと

etc..

ホームページなどで詳細UPしますのでお楽しみに~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

京都のカレーとプリンのお店
「フジヤマプリン」
open11:30~close21:00
毎週火曜・第三水曜定休日
京都市右京区西京極北大入町68番地


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

