スポンサーサイト


夏を先取り♪

この記事にコメントを投稿する
いつもご来店いただきありがとうございます。
京都・西京極のばあちゃんのカレーとプリンのお店「フジヤマプリン」です。

こんにちは こうちゃんです
最近昼間は暑い日が続いてますねぇ~
蒸し暑くて帰る頃はいつもぐったりなんです

そんなわたくしは、先日スタッフのトヨシゲさんとトヨシゲさんのお友達と共に
滋賀県へキャンプに行ってまいりましたぁぁ

キャンプへ行く日、仕事だったのですが、仕事を早く終わらせて帰り道…
いつも忘れ物の多いトヨシゲさんに
「今日は財布ちゃんと持ってますか??」と質問したところ…
「財布とテンションしか持ってねぇし」という名言が飛び出しました
「今日一番の名言ですね」と言うと…
トヨシゲさん…“どや顔”でした笑
そんだけテンション上がってました

そんなこんなで家に帰宅後、急いで用意をして出発
仲間達を迎えに行って、滋賀県目指してひたすら走る
仕事で疲れてたけど、車中は皆テンションあげあげ
こうちゃんPod(ipodのことです笑)でテンションあがる曲を選曲
もう楽しすぎです
約1時間半のドライブで到着~
なんだかあっという間だったのですが…すでに時間は夜中の12時
皆お腹ペコペコ

先に準備してくれていた仲間達が…あれ!?…いない…
と思ったらロッジで爆睡中 もうすでに3人でひと盛り上がりしてたらしく…
ほんと待たせてごめんなさい
という事で12時からBBQ開始
「めっっちゃおいしい~」
BBQ最高ですね めっちゃ呑んでめっちゃ食べました
その後は皆で“uno”で大盛り上がり もちろん罰ゲームもありで
そんなこんなしてる間に時間は夜中の4時…
そろそろ皆お眠の時間 
でも少しづつ空が明るくなってくる時間
私の「朝日見たい!!」
という言葉に一人だけ反応してくれました笑
皆が寝静まった後、二人で湖岸まで出て朝日を待ちます
空は明るいのに朝日ってなかなか昇らないんですね あぁ~待ち遠しい
時間は5時…ついに昇り始めましたぁぁ~
デジカメのシャッターを押す指が止まらない
朝日だけで20枚近く写真とってました笑
DSC01041_convert_20100602185608.jpg

DSC01048_convert_20100602185702.jpg

いっきにテンションあがりすぎて睡魔が急におそってきたので5時半に就寝

次の日、一人で8時に起床
何故か目が覚めてしまったのでちょっと湖岸を散歩
9時くらいに皆が起きだして、何やら準備が始まりました
『青空美容室』開業
外で皆の髪をカット なんだか気持ち良さそう
4~5人カットしました あゆ~んお疲れ様です
そしてお昼頃、片付けをして帰宅
途中、トヨシゲさんおすすめのうどん屋さんに寄って腹ごしらえ
家に着いたらいっきに疲れてしまい、次の日までぐっすりでした

人生2度目くらいのキャンプでしたが、とても楽しかったです
カッティ計画してくれてありがとうです
DSC01097_convert_20100602190146.jpg

皆さんも今年の夏、満喫してくださいねぇ~☆
こうちゃんでした
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

