スポンサーサイト


写真UP★☆

この記事にコメントを投稿する
いつもご来店いただきありがとうございます。
京都・西京極のばあちゃんのカレーとプリンのお店「フジヤマプリン」です。

今日も良い天気

昼過ぎからカフェのお客様が多数ご来店
バタバタとあっとゆうまに夕方を迎えました~

時間が経つのが早い笑

と思えば、遅いときもある。日によって時間の流れが違うんじゃないかな?と思うのは僕だけではないはず!笑

丸1日寝て、どっかで人より1日遅れて生きてるのかなって思ったり、いろいろ妄想してしまいます笑

今月後半は時間の使い方がうまくなかったので6月は上手にしていきたいと思います

さて!!昨日写真がUPできていなかった「あっさり!!パンナコッタ」の写真です~♪
繝代Φ繝翫さ繝・ち_convert_20100529165003

生クリームと牛乳を寒天で固めて、クリーミーでコクのある味に仕上がってます♪♪
その上にフルーツと生クリーム、さらにベリーソースがかかって組み合わせ間違いないです

店内でのみお召し上がりになれますので、是非是非お越しください♪♪

6月よりメニューが新しくなりますので、お楽しみに★
20100328154949.jpg


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

京都のカレーとプリンのお店
「フジヤマプリン」
open11:30~close21:00
毎週火曜・第三水曜定休日
京都市右京区西京極北大入町68番地


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

