スポンサーサイト


今週のあれこれ♪

この記事にコメントを投稿する
いつもご来店いただきありがとうございます。
京都・西京極のばあちゃんのカレーとプリンのお店「フジヤマプリン」です。


すごい雨ですね~

雨量がすごい。昨日からほとんど変わらないペースで降り続けてます

今日神戸から来ているSTAFFの「ひーちゃん」が神戸線で土砂崩れで電車ストップで急遽お休みに

みなさんもお気をつけくださいっ!!

雨あがってからの、川や山間は危険ですので、近づかないようにしましょう~

先日、海で潮に流されて自然の脅威を改めて感じたトヨシゲです

さて、昨日は新しいお持ち帰りの商品を下ごしらえ
IMG_9388_convert_20100524170304.jpg

そうなんです!
フジプリでおなじみの「自家製ピクルス」です

店内のみでしか出していなかったのですが、お持ち帰りできるようにビンに詰めてみました
まだ試作の段階なのでいち早く提供できるように頑張ります!!!

もうしばしお待ちを!!

こちらは完成しました♪
IMG_9385_convert_20100524164405.jpg

「第2回フジヤマプリン作品展」で選ばれた優秀作品をポストカードにしました
それぞれ個性のある仕上がりになっていて、選ぶのも楽しいです

無料で配布してますので、ぜひぜひお持ち帰りください♪♪
IMG_9387_convert_20100524172559.jpg
こちらは刺繍で作られたのをポストカードにしました~

かわいいですよ~♪
(春奈さんありがとう~、賞品置いてますよ~笑)

「第3回フジヤマプリン作品展」も計画中ですので、みなさん準備宜しくお願いします笑

そんなこんななフジヤマプリンです☆


明日5月25日(火曜日)は定休日です

水曜日にまたお会いしましょう~

明日は松尾でBBQします天気良くなってほしい。。笑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

京都のカレーとプリンのお店
「フジヤマプリン」
open11:30~close21:00
毎週火曜・第三水曜定休日
京都市右京区西京極北大入町68番地


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

ありがとうございました!

プリン、届きました!
早速ありがとうございました。
スグにでも食べたいですが、今日一日頑張って働いたご褒美に
今夜ゆっくり頂く事に致します。楽しみです。

BBQ、天気も良さそうで良かったですね。。。

No title

瀬川様 
ありがとうございます!!電話対応させていただいた者です☆
無事届いて良かったです!
是非今晩のデザートにしてください。
また感想をブログのコメントにしてもらえたら、うれしいです~

少し遠いですが、お店のほうにもぜひぜひお越しください♪
今回はありがとうございました!

このはがきで

先日はありがとう!
このはがきでおじいちゃんに手紙出したよ(´ε`*)

No title

こちらこそありがとう~♪
まだまだあるし、ポストカードに困ったら是非使って~☆★

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

