

ハロウィン

この記事にコメントを投稿する
平成19年10月24日(水)晴れ

今日も秋晴れのいい天気です。気温も昼間は汗ばむぐらい熱いですが日陰に入ると丁度いい具わい。フジヤマプリンでは今日の夜7:時ごろから地下のスタジオパチパチでハロウィンパーティーが開かれます。
プリンのバイトのケンちゃん主催で25人ぐらいの仲間が仮想パーティーをするそうです。リーダーのケンちゃんはお父さんの仕事の関係で高校生の時アメリカに2年ほど行っていたらしくハロウィンパーティーの習慣を日本の仲間に伝えたいみたいです。本当に積極的で元気な外大生です。・・・・・・

パーティー会場
【ハロウィンパーティー会場】

所で、今日もばあちゃん3号発表です。・・・・・

ba03
【ばあちゃん3号】
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

ハロウィンパーティーなんてアメリカンな響きやな☆ちかこもこちらで金曜にハロウィンパーティーがありますv-280でも金曜まで課題やら中間テストが盛りだくさんですv-393またハロウィンパーティーの写真送るねv-278

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

