

京都・山科 随心院の手づくり市

この記事にコメントを投稿する
いつもご来店いただきありがとうございます。
京都・西京極のばあちゃんのカレーとプリンのお店「フジヤマプリン」です。

本日は昨日より7度くらい暖かくなって天神川の一本だけ咲き始めている桜がすこしピンク色に
色づいてきました

告知ですが、4月3日(土)に京都・山科 随心院さんの手づくり市に、フジヤマプリンも出店させて
いただくことになりました
出店時間や詳しい内容は正式に決定次第報告させていただきます!
4月3日お時間ございましたら随心院さんの手づくり市に足を運んでいただけたらと思います。
美味しいカレーとプリンをご用意してお待ちしております

4月3日はフジヤマプリンのお店も通常通り営業しておりますのでよろしくお願いいたします。

随心院さんのHP
http://www.zuishinin.or.jp/

20100320164623.jpg
※3月20日の手づくり市の様子

20100320164757.jpg
※随心院さんの梅園です。とてもきれいに咲いていました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

京都のカレーとプリンのお店
「フジヤマプリン」
open11:30~close21:00
毎週火曜・第三水曜定休日
京都市右京区西京極北大入町68番地

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

