

明日3月15日(月)臨時休業のお知らせ

この記事にコメントを投稿する
いつもフジヤマプリンに御来店ありがとうございます

昨日からだいぶ暖かくなってきて春はもうすぐかなと思っているのですが、
暖かくなると天敵の花粉が飛ぶので今日あたりから鼻をズルズルいわしております

ニュースで桜の開花予想を放送していたのですが、今年は3月下旬あたりに開花みたいですね
天神川の桜情報もこのブログを通して皆様にお届けしていけたらと思っておりますので
またチェックしていただけたらと思います。

※※※※※※※※※※※※ お休みのお知らせ ※※※※※※※※※※※※

明日3月15日(月)・16日(火)・17日(水)は、
一部店舗改装の為、お休みとなります。
3月18日(木)より通常営業となりますので、
皆様のお越しをお待ちしております。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

