スポンサーサイト


誕生日♪

この記事にコメントを投稿する
本日もご来店ありがとうございます

先日とよしげ、誕生日を迎えました
前回のブログのとおりサプライズされました笑

サプライズは驚きと感動と笑いがたっぷり込められていて、何歳になっても嬉しいもんですよね。

今年は何人かにプレゼントをもらったのですが、なぜか!偶然にも、大きいロウソクをいただくことが多く、5本ももらいました笑

みんながどんな想いで選んで、買ってくれたのかそれぞれあるかと思いますが、

想いは違えど同じ品にいきついたところに、なにかを感じます

みんなありがとーー!

お部屋でキャンドルナイトしてみました
キャンドル

お休みのお知らせです。

今月15日(月)、16日(火)、17日(水)お休みです。

フジヤマプリン改装工事のためお休みをいただきます
予定されていたお客様大変申し訳ございません

店内のテイクアウトの充実化、入り口を改装し、新しいフジヤマプリンになりますのでしばしお待ち下さい

18日(木曜)11:30~より通常営業いたしますのでよろしくお願い致します。

スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

