スポンサーサイト


初ブログ♪

この記事にコメントを投稿する
はじめまして
フジプリスタッフ暦3ヶ月のこうちゃんです
ブログデビューしちゃいます

…ということで!!
早速昨日ふじぷりであった出来事を

昨日3月10日はいつもブログを書いてくれてはる
トヨシゲさんのお誕生日でしたぁぁぁぁ~
おめでとうございま~す!!!

で、フジプリメンバーでサプライズをしよぉという事になりまして…
スタッフのゆかちゃん&ひーちゃんが計画をしてくれました☆
でも皆なかなか会うことがなくてうまく計画が伝えられず本番の日がやってきました…
ドキドキ…ドキドキ…

そして当日
何だか朝から浮ついているトヨシゲさん笑っ
いつもしないようなミスを連発!!
「今日どぉしはったんやろ…」
と皆の中で噂が…

サプライズゲスト山ちゃんがお昼に登場
ゆかちゃん&ひーちゃんが帰ると見せかけて地下に待機
そしてサプライズゲスト2番目のうちも夕方にこっそり到着して地下へ突っ走る

皆の緊張が最高潮に…
そしてついにっっっ
「HAPPY BIRTHDAY
ゆかちゃん&ひーちゃん作のケーキと共に4人が登場
山ちゃんのギターに合わせて歌いました
(めっちゃバラバラやったけど…笑)
トヨシゲさんの驚いた表情…ごちそうさまです
サプライズ大成功
その後皆でおいしくケーキいただきました

ほんとサプライズって何でこんなにテンション上がるんでしょう

と思いながらその後友人のお家に遊びに行ったら
うちもサプライズ誕生日会にひっかかりました笑っ

という事で昨日はサプライズだらけの一日でした
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

