

おやつにスコーン♪

この記事にコメントを投稿する
本日もご来店ありがとうございます

今日は雨

カッパがいるかいらないかの瀬戸際な空模様で、迷った果てにカッパを着用してフジプリへ出勤

カッパっておしゃれに着こなせないのか?w

上下、深緑のカッパなのですが、今年の梅雨の時期までにおしゃれカッパでも購入しようかな~

雨の日に、気分良く自転車に乗りたい今日この頃です

(前もこんな事書いてたような。。笑)

フジプリにスコーンがあるのはご存知でしょうか?
今は黒糖スコーン、紅茶のスコーンの2種類あります。
フジプリのスコーンは普通のスコーンに比べて、外はサックリ、中はシットリしていて、スコーンのパサパサした感じが苦手って方におすすめです

昼過ぎにスコーンとコーヒーでマッタリも良いですね
もうすぐ桜の季節です
桜5

フジヤマプリンの向かいの天神川はこんなことになっちゃいます


今晩もフジヤマプリンでお待ちしてます~
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

