スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタジオpachipachi

この記事にコメントを投稿する
10月5日(金)晴れ後曇り後晴れ

昨日は地下のスタジオパチパチでスチール撮影が9時からスタートし10時すぎにトラブル発生、奥の電気が切れてしまいました。何時ものようにブレーカーを確認したがすべてON状態で異常なし。しかし奥の電気が付きませんコンセントも使用不可の状態で撮影がストップに、急遽電気屋さんを手配したが1件目は直ぐにはいけないとの事、2件目は留守電で連絡付かず、頼む思いで3件目に電話すると「10分で行きます」との事でひと安心。現場を見てもらうと異常なし。しかし、ブレーカーの一部に以前壁をペンキで塗ったときにスイッチのところまでベットリ塗っていた所が有、そのスイッチが引っ付いて動かない状態になっていた。電気屋さん曰くこのままほって置いたら漏電して火事になる所だったそうです。・・・・・
その後撮影は無事午後6時ごろに終了でほっとした。・・・・・
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

危ないなぁ~~~!!!気をつけてくださいv-405
こちら少しずつ寒くなってきました。来月は初NYへ、そして再来月はもう日本に帰れるv-298月日が経つのは早いね~v-354

NYか、ええな~凄いパワフルな町やから感動すると思うでぇ、前行った時何か映画のシーンを見てるみたいやったで、道から蒸気出てるし、いろんな人種のビジネスマンがアタッシュケース持って歩いてるし。まあ気をつけて行って下さい。油断せんように。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。