

京都は暑い!!

この記事にコメントを投稿する
7月29日 日曜日 曇り

八光の小言

暑い!非常に暑い!!
しかも他でやっていない格好で接客がしたいという事で
甚平+ギャルソン+草鞋で接客

しかし、これが暑さ倍増

意地とプライドで頑張って着てやる

早くお客様から『変わった格好でやられてますね』て言われたい

2時間後…
報われた~

友達のお婆ちゃんが『ええ格好でやられたはるな~
て言ってくれました。

感激

本日の写真
CIMG0946.jpg

【写真1】常連さんの女子学生。本当によく来てくれているカフェタイムを、さりげないパチリ
昨日のフジプリ氷が出動してはる


CIMG0947.jpg

【写真2】今回カレー、SWEETメニューを増やしたので新規メニュー作成♪                             アルバムメニューで可愛らしく仕上げております



CIMG0951.jpg

【写真3】暑い中、意地とプライドをかけて戦った甚平八光
昨日の日本代表にもほしかったな~
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

