スポンサーサイト


作品展展示期間延長!!

この記事にコメントを投稿する
本日もご来店ありがとうございます

雨ですねぇ~
やはり雨の日のフジヤマプリンは忙しくなるとゆうジンクスは健在でした笑

雨なのでみんな外出しないのかぁと思いきや、あっとゆう間に満席近くにww
何故なんでしょう?笑

フジプリ七不思議にいれておきます。

さて今、フジヤマプリン作品展の展示をしています

作品展入り口
CIMG2282.jpg

展示風景
CIMG2281.jpg



たくさんの応募いただいた作品をフジヤマプリンの地下PachiPachiにて展示し、お客様に気に入った作品に投票していただいてます

31日で展示期間終了予定だったのですが、延長します~
今週末くらいまで、開催してますので、お食事がてらお越し下さい~

2月11日(木曜)祝日この日はフジヤマプリンの3歳の誕生日

そうなんです!開店から3年目を迎えることになりました。これも皆様のおかげです!

2月11日はお祝いを兼ねたイベントを開催します、縁のあるアーティストのLIVEや地下PachiPachiにて、DJ、Livepaintなど。

フジヤマプリン3周年
カレー屋の音VOL4
~フジヤマプリンが生まれた日~

2010年2月11日(木曜)祝日
@フジヤマプリン&地下PachiPachi
入場無料



また地下でゆっくりくつろげるフリースペースもありますので、是非是非お越し下さい
(ささやかながら、3周年の記念品もあるのでお待ちしてます

chmvol4-front.jpg
chmvol4-back23.jpg
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

