スポンサーサイト


復活か?

この記事にコメントを投稿する
9月27日 木曜日 曇り

天神五条上がるおばあちゃんのカレー屋『フジヤマプリン』
八光の小言

久しぶりにフジプリカレーを食べた
やっぱり美味いね♪

久々に食べて感じたのが『上品なカレー』という印象を受けましたね☆
これこそカレーの概念を壊した一品やね

エッ!!最近の私??
私は旅から帰って来て…
今度は世界の反対側でも行って、ここのカレーを広めてみようかな?

待ってろよ!!世界の反対側の人!!!

CIMG1257.jpg

【写真1】次の国は何処がいいかな?

CIMG1258.jpg

【写真2】行き先は決定しました♪それでは出発!!パスポートきれてなかったかな?
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

戻ってきたな、八光v-389v-374

くっそーー、カレー食べたいのぉ。。。
フジプリのカレーを世界に広めておくれv-363v-363

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

