スポンサーサイト


雪やこんこ♪

この記事にコメントを投稿する
あられやこんこ♪
「こんこ」って何なんでしょうね?

あけましておめでとうございます、ひーさんです
今年もよろしくお願い致します
今年は公私共々賑やかな年になりそうでワクワクです

お正月は地元神戸でのんびりゆったり過ごさせていただきました!
そしてそして
フジプリ只今増量中のスタッフがチラホラ・・笑
いやいや
笑ってられません!
そんなわたしもきっと増量してるはず
もうあえて体重計には乗りません!
だって最近チョコが大好きなんです!
サプリメントのように摂取してるんです!
ぎゃーおそろしー
でもでも
チョコレートには何やら
恋してるときと同じ感覚になる成分が入ってるらしいですよ
甘い刺客にはかないません!

そんなフジプリスタッフに
更なる甘い刺客が!

スコーン
手づくり「黒糖スコーン」「紅茶のスコーン」ですブログを書いてるこの瞬間に焼きあがったみたいで
クンクン
おいしそうな匂いが漂ってます
幸せの匂いです
今お店に来られた方はラッキーですね!

あ!
そうですそうです。
締め切り
迫ってます!
何ソレって思った方はコチラを↓
「第二回 フジヤマプリン作品展」
まだ間にあいます
1月17日(日)締め切りです
ふるってご応募下さいね
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

