スポンサーサイト


年始の誓い

この記事にコメントを投稿する
本日もご来店ありがとうございます

2010年になって10日ばかり、正月に摂った栄養が体に出始めてきました笑

先月のフジプリ、フルマラソンツアー@那覇マラソンより運動をしていないことに気づき、さらに年末年始の暴飲暴食


そうです。

肥満です。。笑

昨日太秦のスーパー銭湯「天山の湯」へ行き、体重計に乗ったのですがここ半年ばかりで6キロプラス

これは危険です!

運動します!

とりあえず、明日の朝からサーフィンに行ってきます

今年、初波乗りです

天気予報では明日は
福井に行く予定なのですが、もしかすると雪?笑

凍死しないように、気をつけます

水曜日、トヨシゲが働いてるか見に来て下さい

とゆうわけで明日は定休日です、水曜日よりよろしくお願い致します

フジプリ作品展!!今週末1月17日(日曜日)で締め切りになります

「あっ!出し忘れてる!」って方おられましたら、フジヤマプリンまでお越し下さい

詳細コチラ→フジプリ作品展
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

