スポンサーサイト


改めまして明けましておめでとうございます♪

この記事にコメントを投稿する

明けましておめでとうございます
今年もフジヤマプリンをよろしくお願い致します

みなさま、年末年始はいかがお過ごしでしょう?

フジヤマプリンは年末29日~1日までお休みいただいてました

お休み前半は忘年会ラッシュで後半大晦日、元旦は実家で寝正月でした。笑

今年は控えめな年末年始で少し後悔しております。。

ゴロゴロせず、もう少しアクティブに過ごせばよかった。。笑

まぁ後悔先に立たず、とゆうことで

2010年の大晦日は、御来光拝みに富士山でも行きましょうか?w(フジヤマプリンとゆう名前なのに富士山、未経験はいかがなものかと

そんなこんなで今年も張り切っていきます

お知らせです~
「フジヤマプリン作品展」締め切り間近です
まだ出せてない方お待ちしてます~

詳細はコチラ


続いて、1月23日にフジヤマプリンで開催される定期LIVE「ライブアワー」


以前からLIVEをしてくれていた「望月道浩」「耕一郎」がフジヤマプリンで定期的にLIVEをすることになりました

今回は4週目なのですが、2月からは第3週目の土曜日19時30分から始まります  

「フジヤマプリン定期LIVE」
  ライブアワー


●1月23日(土曜日)19時30分~

●チャージ無し
 (食事の方は少し早めにお越し下さい)

耕一郎ブログはコチラ


スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント


いつか絶対いきます!

がんばってくださいね^^

No title

明けましておめでとうございます♪

絶対待ってます☆

いつでも来てくださいね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

