スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アレックスモールトン

この記事にコメントを投稿する
9月19日(水)晴れ

本日2回目のブログになります。VISAカードの会員宛に毎月送られる情報誌の中にアレックスモールトンの記事が有りました。知らない人には何の事か解らないと思いますが、自転車好きの間では憧れの名車である。先日紹介した私の愛車ステファニーBD-1(ドイツ製)が国産のスカイラインに例えると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛車ステファニー号
【写真1】愛車ステファニー号・・・・・

このアレックス(イギリス製)はベンツかロールスロイスである。価格も約2倍から10倍以上とグレードはピンからキリまで、金額にすると約20万から100万以上のマシンです。私もこの名車に試乗した事が有りますが今までの自転車のイメージをはるかに越えた乗り心地でした。イメージで表現するとタイヤと地面の摩擦が無いような感じがしました。将来的には是非購入したい逸品です。その時のその愛車の名前はスティーブになると思います。・・・・・
アレックス
【写真2】これがアレックスモールトン・・・・・
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

アレックスえっらい高いですね~v-405でも私ももとくんが乗ってたイギリス製の折りたためるやつかわいいなーと思ったv-363
ステファニーにスティーブ。えっらい欧米ですね(笑)

欧米か?v-217

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。