

耕一郎FREE LIVE

この記事にコメントを投稿する
本日もご来店ありがとうございます

昨日は帰って映画を観ようと思い、西院のTUTAYAへGO~

帰り道、雨が降ってきたので急いで帰宅し、11時頃ビデオを再生、5分で記憶が。。気づいたら朝8時でした。

人は睡眠が大事なようです。(前日2時間睡眠でした)

今日観ようかな?「かもめ食堂」

楽しみです

明日は耕一郎 FREE LIVE「言葉と音楽」です
o0539038610322769201.jpg

お食事がてら観に来て下さい~
(地下で演りますので、LIVE前にお食事されるのがおすすめです)
12月12日(土曜日)19:30スタート
フジヤマプリン地下
Studio Pachi Pachi

「フジヤマプリン作品展」も随時募集してますので是非是非ご応募下さい

作品展詳細はコチラ
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

