スポンサーサイト


近江牛ハンバーグと今週末お休みのお知らせ

この記事にコメントを投稿する
本日もご来店ありがとうございます

先日ワイワイ10人ほどで鍋をしました

ほんと鍋は美味しいですよねひとつの土鍋を囲んで、「何を入れる?」やら、「それとって!」
「最近なぁ~」なんて土鍋の上を色んな会話が飛び交ってました

鍋には美味しい以外にプラスαがありますよね

最後のシメのうどんまで、しっかり食べて、たっぷり笑って寝ました。

今冬は何回鍋ができるでしょうか?


さて「フジヤマプリン」では夜の晩御飯SET(18時~)やってます

こちらの内容が変更になりました

「近江牛のハンバーグ」のサイズが「100グラム」のサイズか「150グラム」か選べるようになりました
お腹の空き具合にあわせてお選び下さいもちろんライスも大盛りできます
ハンバーグ

お伝えです

今週末12月5日(土曜日)6日(日曜日)7日(月曜日)は社員研修のためお休みを頂いておりますので、ご了承下さい。
8日(火曜日)は定休日ですので、9日(水曜)より通常営業いたしますので、よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

