スポンサーサイト


SatisfactionLIVEPAINT@collage

この記事にコメントを投稿する
[本日もご来店ありがとうございます

今日は暖かいですね~
みなさん紅葉は見に行きましたか?3連休の嵐山の写真をみたのですが、紅葉よりも人の多さにびっjくりしました
確かに世界中から集まってくるんですもんね

わたくし、トヨシゲは見に行くのうっかり忘れており、来週まで持ち越しです。。(来週は散ってそう。。w)

先週はSatisfactionとゆうイベントが木屋町のCollageであり、STAFFの「むっつん」がLIVEPAINTをしていたので、観にいってきました
satisfaction_20091125191501.jpg


音に揺られながら、異空間な絵を描いてました

satisfaction2.jpg


「フジヤマプリンの黒糖プリン」の販売もしてました
satisfaction3.jpg

*3回目の出張プリンでしたご要望あれば出張プリン検討しますのでご連絡下さいemoji:i-234]


さて、来週に迫った「那覇マラソン」。。体力作りができていませんw
不安でいっぱいです

那覇マラソン出場のため12月は5日(金曜)6日(土曜)7日(日曜)が臨時休業いたしますのでお気をつけください
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

