スポンサーサイト


今日のエル

この記事にコメントを投稿する
9月14日(金) 曇り所によりにわか雨

今日は久しぶりに和佳人がやって来ました、カウンターの中でお母さんの尻に付いて回ってました。大きくなったら佑二店長のようにカレー屋さんでもするのかな絵文字名を入力してください

わか01
【写真1】突然の写真で不安な顔です。しかしこの後、この写真を見て笑ってました。・・・・・ココ

わか02
【写真2】ちょっと拡大してみました、不安そうな顔でしょ。・・・・・太陽

エル1
【写真3】今日のエルも相変わらず食欲旺盛。・・・・・絵文字名を入力してください

エル2
【写真4】食後は横になってお寝んね、また食べ物のにおいがすれば起きておねだりの繰り返しです。・・・・・音符

スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

