スポンサーサイト


晩御飯!

この記事にコメントを投稿する
本日もご来店ありがとうございます

先日タイマッサージを体験しましたタイには一ヶ月ほど滞在していたことがあるのですが、そういえば未経験でした笑

1回のマッサージが全身で3時間ほどあるらしく(顔や頭もあるようです)
自宅で夜12時ごろからのスタートだったので、ハーフコースでやっていただきました
足の裏から、ふともも→背中→etc..

寝てしまいそうなほど気持ちよいのに、程よい刺激で夢と現実をいったりきたり。。

これだけ気持ちの良いことを受けずに帰ってきてしまうとは。。次回タイに行ったときは必ず受けます!

さてフジプリの18時~の晩御飯SETに新しいカレーが仲間入りしました
「豚々カレー」
特大ぴり辛ソーセージにベーコンをトッピングしちゃいました
やみつきになるボリューム感です

11月15日(日曜日)
フジヤマプリン地下STUDIO PACHIPACHIにて

「望月道浩」&「広瀬量志郎」&「耕一郎」LIVEがあります
START19:30~
(お食事の方はLIVE前がおすすめです
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

