スポンサーサイト


本日営業してます!!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは
今日も寒いですね

そんな寒空の中!!
本日11月3日(祝)、ふじやまぷりん営業してます
臨時営業だったのでお休みだろなーと思われてる方
すみません
寒い寒い時はカレーであったまりませんか?

ご来店お待ちしてます

なお、明日11月4日(水)はお休みとさせていただきます
11月5日(木)からは営業しておりますので
よろしくお願いします
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

No title

今晩、野菜系カレーと近江牛カレーで注文させていただきました。

とってもおいしかったです。野菜の甘みと近江牛のスジ肉の柔らかさに感動いたしました。

お伝えしようと思ってましたが、ミーツのムックと谷口な夜を見てお邪魔させていただきました。

お伝えできず、へタレで申し訳ありません(泣)


是非、今度はランチでお邪魔したく思います。よろしくお願いします。

No title

リュウさん!
コメントありがとうございます★お返事遅くなってすみません・・!
感動していただけて、こちらも感動です。。

では、今回伝えきれなかった分を、次回お伝えしに来てくださいね(笑)
気軽に声掛けてくださいね!

では、お待ちしております☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

