スポンサーサイト


BBQ&今週のお客様

この記事にコメントを投稿する
本日も御来店ありがとうございます

月曜日の夜フジヤマプリンでBBQを開催しました
色んな知り合いを呼んだら30人近いマンモスBBQになりました笑

「ひさしぶり~!」や「初めまして~!」などなど色んな会話が飛び交って、人が繫がって、広がっていくのはみていて、嬉しくなります


ここで出会ったのも何かの縁。
「一期一会」とゆわず、何回でも交流しましょう

そんなBBQ写真です
ゆうじ店長ファミリー&ティキナ★BBQ.jpg

BBQ2

実はこの日、「WORK SHOPオトリノキのディジュリドゥ奏者ティキナ」と「LOFTMANの草ちゃん」が25日、26日と誕生日だったので、サプライズでお祝いしました

ティキナ&草ちゃん
似顔絵とケーキをプレゼント(似顔絵そっくりでした笑)(アンデパンダンのアスミンフジプリむっつんありがとう!)

ティキナ&草ちゃん2
ティキナの持ってるのは「特製 ジャンボ黒糖プリン」
予約制で作ってますので、御希望の方は御連絡下さい(フジヤマプリンで誕生日会も承ってますので♪)

おふたりともおめでとう

今週のお客様
友人の「カネちゃん」が彼女と一緒に来てくれました
かねちゃん&ちかちゃん

実はかねちゃんの妹が「フジプリ」で働いてるので、「かねちゃん」「ちかさん」「妹のゆかこ」三人で
カネちゃん&ちかちゃん&ゆかこ

よく似とります笑


「フジヤマプリン作品展」期日が迫ってきました

ドシドシご応募下さい!!

詳細→コチラ
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

