スポンサーサイト


今週のお客様

この記事にコメントを投稿する
本日も御来店ありがとうございます

いつもブログを書いている2階にあるパソコン前。ここには大きな窓があり、「大きな木」と「空」が見えます

ここからの風景が好きです

時間帯によってぜんぜん違い色具合になって、いつ見てもあきません

今は16時

日が暮れるのが早くなってきたので、太陽の光りが薄いベージュで、大きな木を照らしております

次はどんな風になってるんでしょう

さて、明日、明後日はフジヤマプリンは連休いただいてます

トヨシゲは明日、朝いちで1泊2日の一人旅行で九州は福岡に

人を尋ねに行って来ます~

何するか全く決めてないので、今から考えます・・・

楽しみで仕方ないのですが、明日朝7時の飛行機なので、5時には起きなければならないのが不安で仕方ありません・・笑

頑張ります

今週のお客様です

先週「朝霧JAM」帰り、そっから松尾大社のKENTARO IWAKIさんのイベントに行く合間に「フジプリ」に寄ってくれた「食堂LOTUS」のみんなです
食堂LUTOS

いや~みんな元気いっぱいですたくさんパワーもらいました

11月6日、7日とMETROで開催の「on-pa!09」!!

食堂LOTUSもおいしい御飯を出すそうなので、行きます

2週間をきりました!「フジヤマプリン作品展」 
ドシドシご応募お待ちしております


詳細
コチラ

20日(火曜)21日(水曜)は連休です

22日(木曜)からよろしくお願いします
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DREAMofDREAMofDREAM@バタラム★☆

おばんどす☆ 先日、10月17日(土) @ Butering Ram (kyoto)にてありました Amadoo presentsDream Of Dream Of Dreamでのfood出店が 無事に終わりました~☆ 今回も「おいしい~」のありがたいお言葉もたくさんいただいて 食堂LOTUS 3姫 笑顔と感謝でいっぱいで

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

