スポンサーサイト


音楽の秋、芸術の秋

この記事にコメントを投稿する
本日も御来店ありがとうございます

寒くなってきましたね~。
まだ自覚がなく、半ズボンで朝出て、夜後悔したり、

タオルケットで寝ていて、暖房をつけていたり。。(もう羽毛布団出しました。。笑)

でもそんな季節の変り目が大好きです

いつもより一枚多く服を羽織ったり、アウトドアからインドアに。

遊び方から、街の雰囲気、食べる物まで変わってきます

でも今年の秋~冬はアウトドアにサーフィンに時間を費やしてみようと思います

とりあえずウェットスーツ作りに行かねば。

スポーツの秋楽しみましょう

先週の耕一郎LIVE~言葉と音楽~来ていただいたお客様ありがとうございました
写真UPします

譜面台が好きです笑
ボッサ&ティキナ3


ボッサ

耕一郎&ティキナ
ボッサ&ティキナ

耕一郎&ティキナ(間から神々しい光りがでております
ボッサ&ティキナ2

次回まだ未定ですが決まり次第詳細UPします

今月は10月31日(土曜日)に「望月道浩君」のLIVEがあります
前回「広田勝紀君」とセッションLIVEでした。
今回はソロであります

19時30分~
@フジヤマプリン地下「STUDIO PACHI PACHI」

ワンオーダー制*(地下はドリンクしか持込めませんので、LIVE前にお食事がおすすめですLIVE後はカレーが無くなってしまう可能性がありますのでご了承下さい)


PS「フジヤマプリン作品展」ドシドシご応募お待ちしてます

詳細はコチラ
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

