FC2ブログ

台風と耕一郎

この記事にコメントを投稿する
本日も御来店ありがとうございます

台風去っていきましたね。

最大級の大きさと噂されていて、各地で猛威を振るっていた台風18号
どうなるのかと思ってましたが、京都は比較的被害が少なかったのかな

台風過ぎ去った朝、うちのマンションは踊り場の壁がボロボロ剥がれ、ゴミが散乱しており大変なことになったのかと、一瞬ドキッとしました。。笑

台風が近づいてくると、風が強くなり、雨が荒れてきます。
ところが急に雨も風も止んで「シーンッ」とした時が訪れるんです。

感じてるのは僕だけでしょうかw

台風の目ではなくて、まだ台風が直撃するほんの少し前に起きる現象。どなたか教えて下さい

さて!

台風も過ぎ去り秋晴れの今日この頃!
明日10月10日土曜日はフジヤマプリンで毎月開催されている「耕一郎」LIVEです
前回「カレー屋の音VOL3」でもLIVEの最後をしめくくり、お客さんの心を捉えた耕一郎

1010 耕一郎

10月10日(土曜日)
耕一郎LIVE「言葉と音楽」
@フジヤマプリン地下「STUDIO PACHI PACHI」
19:00スタート

ワンオーダー制*(地下はドリンクしか持込めませんので、LIVE前にお食事がおすすめですLIVE後はカレーが無くなってしまう可能性がありますのでご了承下さい)

今回はゲストにフジヤマプリンのワークショップ「オトリノキ」でも活動中の「ティキナ」が出演します

*「オトリノキ」とはディジュリドゥ、ジャンベのワークショップです。
スポンサーサイト



フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら