

新作プリン!!

この記事にコメントを投稿する
本日も御来店ありがとうございます

台風がきているようですね~
今は17:20分。
外は不気味な空模様~ もちろん?お客さんがいません。。笑

今日は暇そうです

土曜日に突然、香川に住む友人が「フジプリ」に

来た事にさえ驚いていると、なんと結婚報告をしに来てくれました

おめでとう!!「ショーピン&麻衣ちゃん」
ショーピン


また香川遊びに行きます~


さて新作プリンが完成しました

黒糖プリン、キャラメルチャイプリンに続く新作プリン

「コーヒー牛乳プリン」です
フジヤマプリンオリジナルのアイスコーヒーの豆を使用したプリンです。
キリッとしたコーヒーを牛乳がマイルドにし、ほんのり苦味があるプリンです
店内限定で数量限定になってますので、是非是非お待ちしてます
藤井大丸用プリンPOP
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

