スポンサーサイト


LUCK&PLUCK

この記事にコメントを投稿する
本日も御来店ありがとうございます

昨日はお店終了後、西院のTUTAYAにフラッと立ち寄るとトヨシゲの好きなアーティスト
「CARAVAN」のNEW アルバムが出てるじゃないですか!

ちょっと前にアルバム出たと思ってたら、、サラッと出てました。

インディーズから含めて、6枚目のアルバム「LUCK and PLUCK」
幸運と勇気ですか

何かを成し遂げるには、この二つは欠かせないですね。

さっそく帰って聞いてみるとやっぱ癒されます

ご存知の方も初耳の方も是非是非聞いてみてください

そんな昨日、今日のお客様です


LOFTMAN COOP梅田店のワッキーちゃん、
COOP京都店 草ちゃん 1981の方
。。(お名前聞きそびれました泣。。ごめんなさい。。1981までお名前聞きに行きます。。)
草ちゃん&ワッキー&1981

2組目はCafe independent(アンデパンダン)の
STAFFカッティ&カヨン
と前回でも登場していた
北白川の美容室「木」アユン
が来てくれました
カッティ&アユン&カヨン

カッティ&カヨンPhoto by アユン笑
カッティ&カヨン



偶然にもカヨンが「CARAVAN」のNEW アルバムをコピーして持ってきてくれました
昨日買ったとこだったけど、CDにマジックでタイトル書いてもらったので、これは世界に一枚のオリジナルCDとゆうことにしておきます笑
ありがとうカヨン「フジプリ」でヘビーローテーションで流します


新作カレーができました

「煮びたしカレー丼」です
揚げナス、揚げカボチャ、万願寺とうがらしをピリカラの和風だしに浸け込んで、それをカレーに入れました
だしの風味とカレーとがマッチしてたまりません

近江牛のすじカレーがお好きな方にもおすすめです←(こちらも和風ベースです)
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

