スポンサーサイト


今週のお客様

この記事にコメントを投稿する
本日も御来店ありがとうございます

昨日は火曜日とゆうことで定休日
朝から掃除、洗濯とこなして、ずっと行こう行こうと思って先延ばしになっていた愛車(自転車)のメンテナンスに行ってきました

STAFFの「ひとみちゃん」の弟君から譲り受けて早、半年以上、オイル注すくらいしかしておらず、かわいそうになってきたので、お客さんの紹介で近くの自転車屋さんに持っていきました。(西村さんありがとうございます

ギアからブレーキ、タイヤ、パーツ外しetc...色々微調整していただきました
GIANT.jpg

西大路八条の「FREE」の村上さんありがとうございました!!またパーツ決まり次第行きます

やはり違います。。笑

整備は大切です。。身に染みました。これからは可愛がってやります

その後友人とお昼御飯食べて、LOFTMAN行ってと黄金コースでした笑

夜は久々の「フジヤマプリン」STAFFが揃ってのお食事会
「ノッピさん」&「ゆかこお母さん」(良い笑顔いただき笑)
焼肉「弘」


みんなが揃って御飯食べに行くのは久々で楽しかったです
「むっつん」&「ゆかこお母さん」(悪そうな顔いただき笑)
焼肉「弘」2


さて今週のお客様です

1組目はいつもお世話になってるCafe independent(アンデパンダン)から「アスミンと弟君」が御来店
アスミンブラザーズ

似てるようで、似てない。似てないようで、似ている。笑 

そうゆうもんですよね

ちなみにトヨシゲにも弟がいますが、全く似てません。。笑
兄弟だとゆうと、いつも私が弟だと思われます・・

なんだか悔しい。



2組目はトヨシゲがお世話になってる北白川の美容室「木」のみんなが来てくれました
あゆんと「木」
(いつもありがとうです!!来月カットしにいきま~す

そんなこんなな「フジヤマプリン」




朗報です

去年開催された「フジヤマプリン作品展」が今年も開催します

第2回目の今回は「フジヤマプリン」がテーマ
表現方法はポストカードサイズ平面であれば自由です
あなたが思うフジヤマプリンをポストカードサイズで表現して下さい

優秀作品はフジヤマプリンにてポストカードとして作成し店内、交流のあるお店などなど、色々な場面で配布していきます。
豪華賞品もありますので是非是非参加してください

10月1日~11月1日まで募集致します。
詳しくは店内にてチラシ、応募用紙を用意していますので、ご覧下さい。

ホームページでも詳しくUPしますので、お待ち下さい。
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

