スポンサーサイト


沖縄便り【今日の那覇市とトムしげ君来沖!!】 2009.08.25

この記事にコメントを投稿する
こんにちは。
沖縄から兄でございます。
いつもフジヤマプリンブログに遊びに来ていただいてありがとうございます♪

今日の那覇市とても天気が良いです!
って最近ゲリラ豪雨はあるものの、ほとんど晴れているのでとても暑いです。
沖縄の空を見ていると海水浴に行きたくなりますね
思わず空がきれいだったので写真を撮ってみました
那覇市内


先週スタッフのトムしげ君カップルが来沖していたので一緒にBLUE SEALに行ってきました♪
今までコンビニとかホテルでBLUE SEALアイスは食べたことがあったのですが店舗に行ったのは
初めてだと思います。
種類が豊富で毎月20日はシングルの料金でダブルになる日みたいでシークヮーサーとマンゴを
頼んで美味しくいただきました♪
やっぱりBLUE SEALアイスはおいしいです!

BLUE SEAL

090825_3.jpg

兄でした

スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

