スポンサーサイト


お盆明け

この記事にコメントを投稿する
いつも御来店ありがとうございます
ひーさんです
今日もはりきって働いてます!

でもでも
お盆明けだからでしょうか・・・
ゆっくりゆるゆるプリンです

そんな中!!
はるばる西宮「エスケール」から
北垣さんが来てくれました
もうひとつのバイト先のカフェの店長さんです
サーフィン仲間であり、
お菓子もバーガーも何でも作れる
頼れるお兄ちゃんです
いつもお世話になってます

Meetsにも載ってた
「近江牛ステーキカレー」
がっつり大盛りで食べてもらいましたー
美味しいの感想嬉しかったです!

kitagakisan


北垣さん、今度こそ一緒にcatch a waveしましょう

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今日は知り合いがたくさんきてくれました

フジプリスタッフのマコさん
最後に会ったのが去年の冬・・・
ということは!今年初!?
もうすでに世間は夏ですが
「あけましておめでとうございます」しました(笑)
マコさんにつくってもらったアンクレットが壊れてしまい
直してもらおうと思ってたのでナイスなタイミングでした

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そして・・・・
ミスターマンデーも現る

mrmonday

お仕事が忙しかったみたいで
来たくてもなかなか来れなかったそうで・・
カレー欲が爆発したのか
なんと!2皿もペロリ
食い貯めはダメですよ~笑
月曜日お待ちしております!

定休日のお知らせ
18日(火)・19(水)はお休みです
行ったら閉まってた~!!なんて事にならにように
皆様お間違えないようにお願いします

またのご来店おまちしております

明日は再び三重にサーフィンです
どんな波と出会えるやら・・
わっくわくです

ひーやんでした!













スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

