スポンサーサイト


フジプリホームページリニューアルしました♪

この記事にコメントを投稿する
皆様こんばんは。
沖縄から兄でございます。
いつもフジヤマプリンブログに遊びに来ていただいてありがとうございます♪

昨日フジヤマプリンのホームページがリニューアルされました
これからもブログとホームページを充実したものにしていきますので、
宜しくお願いいたします。

新しいホームページはこちら↓
http://www.fujipuri.net/index.php


スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

俺は東京生まれHIPHOP育ち

こんにちわ。本日はお日柄も良く、まさにパソコン日和とでもいいましょうか。
ホームページがリサイタルされたという事で、わたくしめも何か伝言を残そうとした所存であります。
さて、ハイパースカイトライアル(あのごみ箱の名前)は元気でしょうか?
DJとよしげのイベントが近づいている今日この頃。また日にち教えてください。
では、また食いにいきます。
良い夏を

No title

こんにちわ~!
いつもありがとうございます!!
ハイパースカイトライアルすごい元気です笑!可愛すぎて、むっつんのカバン入れになりました笑
さすがにゴミ箱として使うにはもったいないです!!

DJとよしげは本日滋賀県に出張してきます。その次は11月2日に予定してますので、また詳細はお店でお伝えしますね♪
お仕事頑張って下さい!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

