スポンサーサイト


月曜の女、現る

この記事にコメントを投稿する
いつも御来店ありがとうございます
自称ミスマンデー、ひーさんです
お久しぶりの方
初めましての方
ちょこちょこ出没しますのでよろしくです。

雨ですね
台風も来られてるようで。
明日はお店のスタッフとサーフィンに行こうと
うきうきわくわくしているところなのに・・
駆け足で去ってくれる事を願います

もいっこの職場の先輩も
サーフィンにハマってはるので
アレコレ話しするのですが
なかなか休みが合わず
一緒に波乗りはまだ果たせていません・・・
そんななかなか海に行けない丘サーファーの為に
いつでも!
どこでも!
何度でも!
そこに波がなくても!
そう、スケボーが
サーフィン仕様なのか
全体が動くようになっていて
ターンもらくらく、まるで波乗りしてるよう

これ、今一番欲しいです

趣味をいろいろ増やしつつ
追求してこかなと燃えております!


-------------------

さてここからは 書記変わりましてむっつんです~
お次は恒例、お客様photo
今回はわたしのお友達特集です!
一組目「あきらくん」&「タッキー」

あきら
わたしが一乗寺に住んでたときに知り合ったお友達
ふたりとも京大に通う京大生・・・わたしには珍しい知性派の友であります。笑
いつも遊んでくれてありがとう
(タッキー、もう自転車パンクさせたらだめよー!!)


二組目「赤西先生」&「神谷先生」

赤西先生&神谷先生
「神谷先生」はわたしの母校である京都嵯峨芸術大学の先生で、
在学当時はたいへんお世話になりました・・・いまも大好きな先生です!
この日は大阪成蹊大学の「赤西先生」と一緒に御来店
天神川を挟んだところにあるギャラリーを教えていただいたので、
また今度行ってみようと思います
あ!ちなみに・・・フジプリの本棚とお手洗いには
神谷先生の素敵ポストカードが飾ってありますよ~


三組目ラストは「カゲちゃん」&「よっしー」

カゲちゃん&よっしー
大学が一緒だった「よっしー」と、彼女さんの「カゲちゃん」です!
この日は夜がすごく暇だったので、
ふたりには晩ご飯セットをゆっくりじっくり味わってもらえたようです
白シャツにメガネがペアルックなふたりですが、別にあわせたわけではないらしい。。。ほんと?笑


皆様御来店ありがとうございます~!
またのお越しをお待ちしております

-------------------

再度おしらせです
先日の記事にも書きましたが、
11(火)、12(水)、13(木)の3日間
フジプリは夏期休暇をいただきます。
14(金)からは通常通り(11:30~)営業しますので、よろしくお願い致します
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

