スポンサーサイト


サイクリング

この記事にコメントを投稿する
9月8日(土)晴れ

今日は久しぶりに愛車ステファニー号で北区にある有名なカレー屋さんまで行くことにしました。本やインターネットによく出てくるお店なのでカレー好きの方ならすぐにわかると思います。・・・・・うさぽん
初めてだったのでなかなか店がみつからずやっと発見しました。想像ではもっとすぐにわかる様なイメージでしたがすごく小さなお店でした。
えびカレーを注文し食べました、非常に美味しいカレーでしたが、フジヤマプリンのカレーと系統は同じような感じがしました。そのお店が京都では上位の味と言うことなので、フジヤマプリンも自信が持てました。
フジヤマプリンは開店して7ヶ月これからどこまで上位に食い込めるかが楽しみです。絵文字名を入力してください

愛車ステファニー号
【写真1】愛車ステファニー号、この自転車はBD-1と言う名称で今流行のプジョーの原型になった自転車です。


出町柳 バンド
【写真2】途中の鴨川でロックバンドのライブをやっていました。大勢の観客がいるように見えますが実際は【写真3】のような感じです。XDDDDDDDDD
出町柳 バンド02
【写真3】

鴨川で水遊び
【写真4】鴨川で子供たちが川遊びをしてました、気持ちよさソー・・・絵文字名を入力してください

まんじゅう屋
【写真5】出町柳の近くのいつも行列の出来るまんじゅう屋さん。うらやましー・・・・スマイル★
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

あの自転車、ステファニー号言うんや!!v-411知らんかったわv-363

カレーを食べに行ったんですね~v-374まんじゅうもおいしそうv-369

やっぱり日本は素敵な所がたくさんv-496

昨日はお疲れ様でしたv-354
初めてで緊張しまくりでしたが、のんびりペースでお店もまわってたので肩の力が抜けました~i-203

お団子いただきました!!
葛餅とお団子が一緒になってるような・・・
すっごくおいしかったですi-237
甘いもので疲れも吹っ飛びましたi-185

これからも楽しんでがんばりマース!
よろしくお願いしますi-264

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

