スポンサーサイト


夏期休暇のお知らせ☆☆

この記事にコメントを投稿する
本日も御来店ありがとうございます

本日は地下PACHIPACHIで着物の撮影がありました
商業用の撮影でプロのカメラマン、モデルさん、スタイリストさん、営業の方が集まり、一つの作品作りに励んでおられました。

楽しそうにやりながらも、やるときはやる。これです

わたくし、とよしげもそうゆうスタンスが好きなのですが、幾分ぬく時にぬき過ぎてしまう性分で。。笑
                                           (やる時はやりますよ!!)

よし、プロフェッショナルな人になれるよう精進します

「フジプリ」から徒歩2分にあった「ファミリーマート」が7月31日をもって閉店しました。。


すごく気の良いオーナーさんだったので、フジプリSTAFF一同、悲しんでました・・・


すると一週間後に200m離れたところに「ファミリーマート」がNEW OPENしました笑

うん。。 

これは行かねば

とゆうことで、STAFF「むっつん」「まいちゃん」とファミリーマートへ

何も他のファミリーマートと変わらないのに、なんだかワクワクし、テンションがあがり、

ファミリーマートを出る頃にはみんな福袋を持ってました。笑
福袋3

中身を確認し、3人とも同じ内容にまたテンションUP
福袋2

どんな事でも楽しくなれることは良いことですね
小さな幸せ見つけましょう

とゆうわけで?笑「フジヤマプリン」は小さな幸せ見つけるために、

11日(火曜日)~13日(木曜日)夏期休暇を頂きます

14日(金曜日)からは通常営業致しますので、よろしくお願い致します



PS.来たる9月22日(火曜日)(国民の休日)
「フジヤマプリン」prezents「カレー屋の音」vol3が開催されます

今回は「世界一周」をテーマに民族音楽、DJ、等など盛りだくさんなお祭りです

詳細は決まり次第UPしていきますのでお楽しみに

カレー屋の音フライヤー2
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

